top of page

40周年記念行事(BBQ)

先日3/15(日)、川内剣道教室40周年記念行事(バーベキュー)を

無事に終了することができました。

この行事は、平成26年10月に開催を予定してましたが、

諸事情により延期になっておりました。

年を明け、春季校内大会に合わせて急遽開催することとなり

準備担当の方はびっくり!!

あわてて準備に取り掛かっていただきました。

年度末の忙しい時期ではありましたが、

代々川内剣道教室を支えてきてくださった方々や

卒業生、現役会員剣士、保護者、指導者が参加し

盛大にBBQを楽しみました。

お忙しい中、記念行事に駆けつけてくださった皆様、

当日所用で参加できずご連絡をくださった皆様、

急な開催にもかかわらず一所懸命準備してくださった保護者の皆様、

本当にありがとうございました。

川内剣道教室は、本当に沢山の方々に支えられているのだと

実感した1日でした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page